*
ミモザ館からのお知らせ
*

* tangoミモザからのお知らせ

ミモザ館の日々のこと・
イベントや緊急のお知らせなど

企業契約ありがとうございます😊

保育園の企業枠契約をいただき、ありがとうございました😊
株式会社日進製作所
ばんび~の ばんび~な保育園(企業主導型保育事業)は、大きく分けて2つの方法にて利用いただけます。
1つは、地域の子どもさんが普通に利用できる『地域枠』で、もう1つは、地域の企業で働いている方の子どもさんが利用できる『企業枠』です。
『地域枠』は保育所と直接契約してご利用いただき、『企業枠』は働いている方の企業と保育園が契約をした上でご利用いただきます。
企業枠で利用いただくと、地域枠より安い保育料で利用いだけることが大きなメリットで、その際に契約いただく企業さまに費用などの負担は一切なくデメリットはありませんので企業さまは、仕事と子育ての両立支援とした福利厚生を充実することが可能です。
どうして企業枠の保育料が地域枠より安いのか?
企業主導型保育園は、国が定めた様々な基準を満たしながら運営している新しい保育園なので、国が運営費などを助成してくれているからです。
また、地域枠の保育料も公立保育所と比較して変わらない保育料で利用いただけますので内容的にも費用負担的にも安心して利用いただくことができます。
🌷常時預かり 🐣0歳児 🐤1歳児 🐥2歳児
🌷一時預かり 5歳児まで
🌷体調不良時も対応しています。 
ご利用については地域連携推進員が分かりやすく対応さていただきます。
☎0772-68-1020

⟨ お知らせ一覧にもどる

ジョブなび
ページトップ