*
ミモザ館からのお知らせ
*

* tangoミモザからのお知らせ

ミモザ館の日々のこと・
イベントや緊急のお知らせなど

1時間程度からはじめられる訪問介護のお仕事です!

登録ヘルパーのお仕事をしてみませんか?

資格を無料で取得できます!
仕事の内容や時間を自由に選ぶことができます!
活動エリアは宮津市・与謝野町・京丹後市(一部地域除く)

【登録ヘルパーのメリット】
①自宅から利用者宅へ直接訪問する請負制の仕事なので職場に出勤する必要がなく訪問の合間は自由に時間を使うことができます。
②訪問先での時間単位のお仕事なので空いた時間を有効に活用しながら仕事と子育ての両立や他の仕事との副業やダブルワークが可能です。
③訪問は複数の訪問スタッフが担当しながらシフトを調整するので急な用事での休みや都合による中期的な休暇を取得するこが可能です。

【弊社登録ヘルパーのポイント】
①🔰介護の仕事に興味はあるけど資格を持っていない方には社内にて資格が取得できる制度があります。
②🐣介護の仕事から離れている方や、介護の経験が少ない方には丁寧に指導を行う体制が整っていまので自分のペースで仕事をしながらキャリアアップすることができます。
③介護スキルの必要な身体介護以外にも介護の状態が軽度な方への生活援助(買い物・掃除・調理など)の需要が多いので介護経験の少ない方でも訪問介護員として身近な支援内容から仕事をはじめることができます。

【資格取得を完全サポート】
講師は全て自社スタッフ!
訪問介護に必要な資格が社内で取得できます😊
介護職員初任者研修養成研修
年2回の5月と10月に実施で受講料は無料です!
月曜日~金曜日の10:00~16:00(祝日除く1ヶ月半)
研修期間中は社内保育園にお子さんを預けることができます!

【働くお母さんたちに優しい仕事と子育てをサポートします】
社内に保育園があるのでお仕事する時間に合わせてお子さんを一時的に預けることができます🐣
仕事の時間に合わて一時的預かりが可能です。
既に公立保育所や小学校に通っていて祝日や休校の際に独りで留守番ができない小さなお子さんの一時預かり保育が利用できます。
訪問の仕事以外でも保育者がいない場合での一時預かりも可能です。

👇詳しいことのお問合せは
✆0772-68-1050
✉tango.mimosa@gmail.com

⟨ お知らせ一覧にもどる

ジョブなび
ページトップ